

訳わからないコメントについて

本日、宣伝と思われるようなコメントがあったので削除しました。

今後も宣伝と思われるようなコメントや、悪意のあるコメントについては

私の独断と偏見により削除させていただきますのでご理解ください。

収録しました

今週はモンハン1本にFM1が2本収録できました

数日のうちにアップできると思いますが・・・

最近編集がうまくいかなくて時間かかることが多いので
(おもに倍速処理のところ)
はやくうまくいかない原因を見つけたいなぁ

モンハン55回目更新

55.イャンガルルガ再び


モンハンの55回目更新しました。
リクエストがあったのでガルルガをライトボウガンでひとひねりしてやりました。
今回は閃光使ってないよ!w

しかし、平日どころか週末も忙しい始末。
なんとか実況する時間はとれてるけど、今後どうなるやら・・

来週は更新できないかも。

フロントミッション3回目投稿

フロントミッション3回目


次回収録は週末の予定。
今週はモンハン収録できないかも。
(1本は現在編集中)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

フロントミッション2回目投稿

フロントミッション2回目更新しました。

「サクサク攻略目指してフロントミッション実況.1」


「サクサク攻略目指してフロントミッション実況.2」


最近フロントミッション実況増えてきたね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ブログ始めました

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はこんにちは、oyanです。


現在ニコニコ動画で実況プレイを投稿しています。


おもなシリーズはこちら
「マフモフで行く!シリーズ」
  http://www.nicovideo.jp/mylist/9289627
「サクサク攻略目指してフロントミッション実況」
  http://www.nicovideo.jp/mylist/12003480


モンスターハンターの実況をしていて
mixiにもコミュニティを作成させていただいているのですが
別のゲームも実況していきたいと思うので
もう少しオープンなブログを作成してみようと思った次第です


更新情報や生存報告などさせていただこうと思うので
どうぞよろしくお願いします
プロフィール

おおやん@oyan

Author:おおやん@oyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
