

引っ越し等準備のため忙しいです

来週末に引っ越さなければいけないんですが

現時点で住まいが確定してない、というこの状況


そういうわけなので、6月入ってちょっとするまでは忙しい状況が続くので

更新できないっぽいです(TT)

楽しみにしている方には、ほんと申し訳ないですがご理解ください

今週はゲームしてる時間がなかったよ(TT)

今週は実況できなかったうえに編集する時間もなかったので

更新できそうにありません


しかし、次回のモンハン更新は不安だ・・・

一応撮ってはいるんですが、あまりのgdgdさにあげようか迷ってるんですが・・

でもせっかく撮ったんだし、あげることになるんだと思いますよ


シェンガオレンの予定なのでお楽しみに

フロントミッション8回目投稿

フロントミッション8回目


なぜかアップできない日が続いて遅くなりましたが
8回目の投稿です。

今回はすこしはgdgd感が解消されたのではないでしょうか?

フロントミッション7回目投稿

フロントミッション7回目


闘技場でのお金稼ぎは1時間くらいかかりました。
勝率4割くらいだったので、結構大変でした・・・
装備は最終的にvapor一式をキースにつけてやってました。

獄炎石でないよ!

次回収録用の武器を作成するために必要な獄炎石

こいつがなかなか厄介で
上位の火山で採掘できるんですが
村長上位って火山の採取クエないんですよね~

「まだアップしていないキークエストはやってはいけない」

という縛り項目も実は入っている今回のマフモフ縛り
なので、集会所の方の火山をやるわけにもいかず
せっせと猫に1000pt払って火山に冒険に行ってもらっていたわけですが


どうも取得率が8%らしい


何回やっても何回やっても獄炎石が集まらないよ~♪


いやぁ、結局4個集めるのに10時間くらいかかりましたwwww
マジ出Neeeeeeeee!!

今後の動画編集方針について

更新お待ちいただいてる方もそうでない方も
どうもこんばんは、oyanです。

今回は少し今後の動画編集方針について少し記事にしておこうと思います。

いままでは、プレイしている部分に関しては基本的にすべて見せていこう!
という方向性で動画を作成してきました。

モンハンに関してはそれでいいかな~と思っていますが、
フロントミッションに関しては
それだとあまりにもgdgdした動画になってしまうな~
というのを動画を見直してみて気付きました。

なので、今後は今の丸上げに近い形ではなく
もう少し編集に力入れていこうかな、と思ってます。
(モンハンは今までと変わらないと思うよ)

フロントミッション6回目投稿

フロントミッション6回目


FM6回目の更新です。
5,6回は本当は一本にまとめたかったんですが
あまりのgdgdさに一本に収まりませんでした・・

もう少しサクサクを意識したプレイしていかないと
動画の本数が無駄に増えていくだけだと思うので
動画内でも説明しますが以下のようにしていきます

・新しい街へいったら装備揃えるためお金稼ぎする
・お金稼ぎの様子はただただ地味なので実況はしません
・遠隔は自重しない

こんな感じでどんどん進めていきますよ

モンハン56回目更新

モンハン56.ラージャン


こっちは待ってくれていた人がいたはずw
お待たせしました、56回目の更新です

久々の笛でしたが、なかなか楽しめましたね~
しばらく遠隔が続いていたので
なかなかうまく立ち回れずに
撮り直し回数が多かったですねぇ・・・

村長上位は残すところあと2クエストなんですが
次はシェンガオレンなんですよねぇ~
おそらくアップすると思いますが・・・
正直またシェンガオレンはちょっと萎えるなぁ・・w

フロントミッション5回目投稿

フロントミッション5回目


5回目更新しました。
前回の続きでミッション3戦闘部分の前編です。

ひたすら関係ない話をしてます。

フロントミッション4回目投稿

フロントミッション4回目


待っていてくださった方(いないか・・・w)
お待たせいたしました!
4回目の更新です。

平日にうまく時間がとれなそうなので
GWを利用して数回分まとめ撮り&編集しておいて
ちょこちょこ間が空きすぎないように更新していく予定です
(2~3日おきくらい?)
プロフィール

おおやん@oyan

Author:おおやん@oyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
