

モンハン57回目更新

モンハン57回目


ようやく更新しました
モンハンです

今回はシェンガオレンで武器は制式採用機会鎚(ハンマー)

いよいよ上位もラストに差し掛かってきた、というわけで
次回を一応の最終回として考えています

う~ん、なんとかここまでやってこれました


来週末に撮影して、再来週の間に更新できればいいなぁ、といった予定です

フロントミッション11回目投稿

フロントミッション11回目


今回は割とサクサク、なはず。

少しずつ撮りだめ分が消化されてきました。
残りは
・フロントミッションが5本
・モンハンが1本

モンハンどうしようかなぁ

フロントミッション10回目投稿

10回目


なんとか節目の10回目に突入です。
今回はプレイを頑張ったつもりです。

しかしドリスコルは強かった。

あと、ブログの方のコメントも見てます。
とても励みになってます。
なかなか反応できていなくて申し訳ないですが・・・

フロントミッション9回目投稿

フロントミッション9回目


モンハンじゃなくてフロントミッションかよ!
って突っ込みがありそうですが・・・w

やる気と時間が少しずつでてきたので
少しずつ更新再開していこうと思います。

とりあえず撮り溜めしているものが
・フロントミッション7本くらい
・モンハン1本
あるので、順次編集してアップしていきます
プロフィール

おおやん@oyan

Author:おおやん@oyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
