

フロントミッション20回目投稿

フロントミッション20回目


やりすぎた。
後悔はしていない。


テスト第1回目終了しました

生配信終了いたしました。

皆様貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。
最初は声がほとんど聞こえてなかったみたいですね。

LimeChatの様子にもよりますが、
今後はJustinとしたらば掲示板の2段構えになるんじゃないかな、というイメージです。
(Ustreamの方も配信だけは続けるかもしれないです)

本日の内容は履歴として残っているので
UstreamあるいはJustinの方をご覧ください

なお、2回目のテスト配信は
8/2(日) 19:00~20:00
の予定です。

実況生配信テストの詳細

利用する掲示板など詳細を決定したのでお知らせです

Ustream
 http://www.ustream.tv/channel/oyan
Justin
 http://www.justin.tv/oyan
掲示板(したらば)
 http://jbbs.livedoor.jp/game/48631/

19時~20時で実況配信テスト予定ですが、
18時30分程度からいろいろと接続テストしてみようと思います。

お暇な方はぜひお付き合いくださいますと
本人大変喜びます。

フロントミッション19回目投稿

フロントミッション19回目


A列車で行こう。

ターン制限のあるマップは普通にやると大変ですよ。

実況生配信のテストをします

ちょっといろんな経験をしてみようと思いまして、
「実況プレイを生配信してみようじゃないか」
と思い立った次第であります。

そういうわけなので、
2週間にわたって配信テストをしてみようと思ってます。
お暇な方はぜひお付き合いいただければと思います。

日時:
7月26日(日) 19:00~20:00
8月2日(日) 19:00~20:00

日曜の夜7時~8時の間です

内容は未定ですが、1回目はモンハンやろうかな、と考えてます。


配信方法などもこれから決める予定なので
詳細はまたご連絡します。

フロントミッション18回目投稿

フロントミッション18回目


今回はメール河をはさんだ国境争奪戦。

しばらく週2~3回くらいで更新していこうと思っていて、
週末に結構撮りだめしてます。

なのでコメント等への返答はおそらくできない状況ですが・・・

毎回付いたコメントには一喜一憂しているので
そのうち返事をする機会は設けたいな、と思ってます。

フロントミッション17回目投稿

フロントミッション17回目


なんというツンデレ。
ツンデレはデレてからの展開が早いんですよ。

フロントミッション16回目投稿

フロントミッション16回目


モーリーも登場し、いよいよ物語も中盤に突入。

中盤以降がダレやすいのは
どのシミュレーションでも同じだと思うので
なんとかgdgd感を出さないように
サクサクプレイ目指して頑張りますよ~

モンハン最終更新!

58回目 アカム前編


58回目 アカム後編


59回目 スタッフロール


3本同時更新!
ということで、「マフモフで行く!」シリーズを完結させていただこうと思います。

正直村長上位に入ってからは1クエストが厳しいのなんのって・・・

なんとかここまで続けてこられたのも
応援してくださった皆様のおかげです、
本当にありがとうございました

とりあえずフロントミッション更新がんばっていきますよっと

いつのまにか1000HIT達成、感謝御礼です

全然気にしてなかったうえに
アクセス解析が動いていなかったという凡ミス!

いつ達成したのかようわからんのですが
いつまにやらこのブログも1000HIT達成です

みなさんありがとうございます
皆さんの応援にこたえるように
いろいろと実況配信していく次第です、はい

フロントミッション15回目投稿

フロントミッション15回目


今回分でようやく撮りだめ消化です

フリーダム奪回というところで
いよいよ物語は中盤に突入です

正直なところ
序盤、終盤のスピード感と比較すると
どうしてもgdgdな展開となる中盤

サクサクプレイしてgdgd感が少なくなるように
がんばるよ!

フロントミッション14回目投稿

フロントミッション14回目


地獄の壁後半戦。
地獄の壁より壁らしいロイド達。

撮りだめ分もあと1回で終了!
今週末くらいにアップ予定です。

そしていま気づいたんですが
12回目のエントリがないですね Orz
まぁいまさらエントリ追加するのもあれなんで
12回目はエントリなしでお願いしますm(_ _)m

フロントミッション13回目投稿

フロントミッション13回目


今回は序盤最大の山場であろう
対 地獄の壁 です

赤のフロストとか反則的にカッコよすぎだろう
プロフィール

おおやん@oyan

Author:おおやん@oyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
