

フロントミッション32回目投稿

フロントミッション最終回


ついに終わってしまいました!

アテレコが辛くもあり、楽しくもあったシリーズでしたが、
いざ終ってしまうと悲しいものがあります・・・


次回作は現在未定・・・と言いますか、
しばらく実況(というよりゲーム)をやってる場合ではない状況です。

いつやる気になるかは全然わからないですが、
そのうちブログでお知らせできればいいなと思います。


本ブログもやる気が続く限り、近況報告という形で更新しようと思いますので
興味があってお暇な方はチェックしていただければと思います。

フロントミッション31回目投稿

フロントミッション31回目


次回の更新で最終回。
なんとか8月中にはフロントミッション実況を完結させることができそうです。

フロントミッション30回目更新

フロントミッション30回目


なんとか今週末には編集終わりそうな目処がたちました。

フロントミッション29回目投稿

フロントミッション29回目


撮影自体は最後まで完了しました。
あとは編集・エンコするだけです。

なんとか今月中には全部アップしたいです。

フロントミッション28回目投稿

フロントミッション28回目


だんだん明らかになってきたBD

ここから一気に物語は終焉に向かいます。

フロントミッション27回目投稿

フロントミッション27回目


すっかり忘れてたラルフ。

数回分を一気に撮り溜めするスタイルに変えたのですが
ずっとやってるとだんだん発声があやしくなってきますね・・・かむ的な意味で

フロントミッション26回目投稿

フロントミッション26回目


ロイド (´・ω・`)

ミッション20ということで、そろそろ終盤戦に突入です。
サクサク編集していくのでgdgdはしないはず。

フロントミッション25回目投稿

フロントミッション25回目


意外と早くにアップできました。


撮影自体はそろそろ終わりそうなので
次回作のことを考えはじめてます。

フロントミッション24回目投稿

フロントミッション24回目


最後のキーキャラ、ゲンツ登場。

しかしゲンツといい、シュバルツといい、
この頃は、忍者は正義のヒーロー扱いされることが多かった。

フロントミッション23回目投稿

フロントミッション23回目


グリーグは最初に出てきたときが一番強かった。

フロントミッション22回目投稿

フロントミッション22回目


ついに
ねんがんのツィーゲライフルを
てにいれたぞ

ソフトウェアエンコードのキャプチャーユニットが届いたので
近いうちにまた生配信テストする予定です。
詳細はまた後日。

第2回テスト配信終了

お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。

今回のテスト配信は結論から言うと
「大失敗」
でした。

音声は出ていたようなのですが、画像が全然映りませんでした。

原因としては、使ってるTVキャプチャーユニットがハードウェアエンコードだったのが悪かったらしいです。

なので、次回配信はソフトウェアエンコードのキャプチャユニットを購入して、挑戦してみようと思います。

ほんとに、ただ真っ暗な画面をお見せしてしまって大変申し訳ありませんでした。

次回配信予定は未定ですが、予定が決まり次第またブログで連絡いたします。

実況生配信テスト2回目詳細

今回利用する掲示板などのお知らせです。

Ustream
 http://www.ustream.tv/channel/oyan
Justin
 http://www.justin.tv/oyan
掲示板(したらば)
 http://jbbs.livedoor.jp/game/48631/
IRC
 サーバ:chat1.ustream.tv (Ustream)
 ポート:6667
 チャンネル:#oyan

19時~20時で実況配信テスト予定ですが、
今回も18時30分程度からいろいろと接続テストしてみようと思います。
あと、前回うまくいかなかったIRCですがなんとかなりそうだったので
テストしてみます。

お暇な方はぜひお付き合いくださいますと
本人大変喜びます。

フロントミッション21回目投稿

フロントミッション21回目


以前のエントリでお伝えしたとおり
明日8/2(日)19:00から2回目の実況生配信テストを行います。

Justinや掲示板のアドレスは前回と同様です。

明日までにはブログでURL等またお伝えするので
詳細はそちらをお待ちください。
プロフィール

おおやん@oyan

Author:おおやん@oyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
