

獄炎石でないよ!

次回収録用の武器を作成するために必要な獄炎石

こいつがなかなか厄介で
上位の火山で採掘できるんですが
村長上位って火山の採取クエないんですよね~

「まだアップしていないキークエストはやってはいけない」

という縛り項目も実は入っている今回のマフモフ縛り
なので、集会所の方の火山をやるわけにもいかず
せっせと猫に1000pt払って火山に冒険に行ってもらっていたわけですが


どうも取得率が8%らしい


何回やっても何回やっても獄炎石が集まらないよ~♪


いやぁ、結局4個集めるのに10時間くらいかかりましたwwww
マジ出Neeeeeeeee!!

コメント

Secret

プロフィール

おおやん@oyan

Author:おおやん@oyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
