

いつのまにか1000HIT達成、感謝御礼です

全然気にしてなかったうえに
アクセス解析が動いていなかったという凡ミス!

いつ達成したのかようわからんのですが
いつまにやらこのブログも1000HIT達成です

みなさんありがとうございます
皆さんの応援にこたえるように
いろいろと実況配信していく次第です、はい

引っ越し等準備のため忙しいです

来週末に引っ越さなければいけないんですが

現時点で住まいが確定してない、というこの状況


そういうわけなので、6月入ってちょっとするまでは忙しい状況が続くので

更新できないっぽいです(TT)

楽しみにしている方には、ほんと申し訳ないですがご理解ください

今週はゲームしてる時間がなかったよ(TT)

今週は実況できなかったうえに編集する時間もなかったので

更新できそうにありません


しかし、次回のモンハン更新は不安だ・・・

一応撮ってはいるんですが、あまりのgdgdさにあげようか迷ってるんですが・・

でもせっかく撮ったんだし、あげることになるんだと思いますよ


シェンガオレンの予定なのでお楽しみに

今後の動画編集方針について

更新お待ちいただいてる方もそうでない方も
どうもこんばんは、oyanです。

今回は少し今後の動画編集方針について少し記事にしておこうと思います。

いままでは、プレイしている部分に関しては基本的にすべて見せていこう!
という方向性で動画を作成してきました。

モンハンに関してはそれでいいかな~と思っていますが、
フロントミッションに関しては
それだとあまりにもgdgdした動画になってしまうな~
というのを動画を見直してみて気付きました。

なので、今後は今の丸上げに近い形ではなく
もう少し編集に力入れていこうかな、と思ってます。
(モンハンは今までと変わらないと思うよ)

訳わからないコメントについて

本日、宣伝と思われるようなコメントがあったので削除しました。

今後も宣伝と思われるようなコメントや、悪意のあるコメントについては

私の独断と偏見により削除させていただきますのでご理解ください。
プロフィール

おおやん@oyan

Author:おおやん@oyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
